2021年7月

麦茶のご縁!

2021.7.30

最近病院の裏で下水工事が始まり、交通整理のスタッフが毎日病院の前に1日中立っています。休日に病院にいる時には、昼間あまりにも暑いので時々麦茶の差し入れをするようにしています。差し入れした時、麦茶を本当に美味しそうに飲まれるので、病みつきになっています。

昨日朝病院の玄関を掃除していましたら、以前麦茶を差し上げた70代のスタッフの方から「この間は麦茶ありがとうございました。嬉しくて妻に話しをしたら、妻はさくら歯科の患者さんで最近行ってないからまた行きますと言ってましたよ」と言われました。

誰か分からず麦茶を差し入れしていますが、たまたま患者さんの旦那さんだったというのは不思議な感じがしますね。

CATEGORY : 感動秘話