2021年8月

感動をありがとう!

2021.8.14

8月11日に娘の発表会があり、2か月間必死に頑張っていたので、お疲れ様会という事で近所の美味しい鮮魚店からお寿司のテイクアウトをしました。コロナの影響でほとんど外食もできず、いつも回転寿司のテイクアウトをしていましたので、数日前から家族でかなり楽しみにしていました。昨日の夜家族3人でお店に取りに行き、食卓にサラダやお味噌汁などを並べ、真ん中にお寿司を置きいざ開けましたら宝石みたいなお寿司が並んでいました。1口食べましたら、声が出るほど美味しくて家族3人とも本当に幸せな気分になり、娘の楽しい慰労会になりました。本当のプロは人に幸せを分け与える事の出来る人だと思いました。

私は日頃から歯科医師として患者さんの口腔内を管理する立場で、どんなに美味しいものも口腔内がきちんとしていないと何も食べれません。歯科治療は最短で最速に終わらせ患者さんに美味しいものが何でも食べれる状態を常に維持できるように心を込めて取り組んでいきたいと思います。

CATEGORY : 感動秘話