2021年8月

家族って奇跡ですね!

2021.8.16

13日から15日までお盆休みにしていましたが、私は午前中は患者さんに治療計画の説明、午後からは歯の矯正治療のワイヤー曲げを行っていました。娘と妻は、毎日二人で夏休みの自由研究を協力しながら行いかなりハードな日々を送っていました。15日も夕方になりさすがに家族全員疲れが溜まってきたので、どこかに行こうということになりました。3連休全く遊んでいないので、気分転換に晩御飯はモスバーガーで買って伊予市の五色浜公園に行って食べることにしました。海岸沿いにビニールシートをしいて海を見ながら家族3人楽しく食事をしましたが、久しぶりの家族団らんの時間は本当にリフレッシュできました。

当たり前のことですが、自分の人生を振り返って妻と出会えたのも奇跡ですし、結婚12年目に子供を授かったので娘に出会えたのも奇跡です。何気ない日常は奇跡の連続の中で起こっていると思えば、1日1日を大切にし家族の時間を大事にしていきたいですし、娘の成長はどんどん早くなると思いますが、家族3人の思い出をたくさん作りたいと思います。

CATEGORY : 感動秘話